10月6・7日(水・木)
(・∀・)ネコミミモード♪(挨拶)
第1話を見た直後にノックアウト。
何だこの萌え電波ソングは!(w
録画する予定は無かったんですが脊髄反射で180度方針変更しました。
OPの「Neko Mimi Mode」は10/21発売ということでチェキです。
視聴も可能になってますね。
●うぱーのお茶会さん ネコミミモード特集
『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』
愚弟が「SEEDしてェ〜〜〜…」と毒の裏返ったバキの様に要求するので買ってやったり。
まだ未プレイですがプレイしている所を見る限りでは中々面白そうですので
時間があったらプレイしたいと思います。
フィギュアはダイナミックロボットミュージアムゲッチュー!
今回はTFの教訓を踏まえて地元のセット売りしているお店で購入しました、フルコンプ。
一部(?)を除き脅威の山口式可動による鬼フィギュアとなっております。
ちゅーか、これだけ動くとこれから出る天上天下やDOAがめっさ楽しみですよ。
ワンフェスの写真がもっと綺麗に撮れてたらなあ。
ゲッター1。
マントとか付いてましたけどシンプルに。
巷では足が折れやすいとの噂だったので慎重に動かしましたよ。
少しいじってやったら柔らかくなりました。
ゲッター2。
ドリル!
ドリル関係無いポーズですけどね!
これをいじってる時に思ったんですが山口式可動のフィギュアって
首のカットが斜めに入ってますよね。
鉄人やオックスもそうでしたが変に横に回るだけのフィギュアよりも
格好良く見えるから凄いよ。
ゲッター3。
こいつは唯一可動範囲が少なめ、ゲッター3だしな。
腕とかもそっと回るようにして欲しかったかも。
真ゲッター。
今作一番のヒット。
元々真ゲッターは好きな機体だったのでこいつは一番いじっております。
しかし山口式は格好良いポーズを取らせるのが難しい。
ゲッタートマホークを構えてるポーズとか要研究だな。
鋼鉄ジーグ。
戦艦も真っ二つに出来る鋼鉄ジーグ!
どうやってジーグブリーカー決めてるんだろ?
●海洋堂最新リリース2004 10月号
あ、本当に銀色コンボイだ。
他には貞本コレクション3ゲッチュー!
実は1はコンプしてないし2は買ってなかったりします。
セット売りしている店が地元にあったんだけどもう売り切れたかな?
レイ&アスカ。
今更ながらプラグスーツってエロいよなとか思うんですが
この二人はフィギュア化されると大抵プラグスーツ姿なので(一部アレンジあり)
流石に食傷気味になるかと思いましたがエロいのに変わりはないので
十分楽しめるのでどんどんプラグスーツで作ってください。
特にアスカ方面で。
私服レイ。
エヴァって作品は本編がアレでしたが終了後に妄想される
補完シナリオや作品アレンジが大胆にされるので
実は数年経ってから見直すと面白い作品なのかもしれない。
いや、当時も十分面白かったんですが最後のアレは流石にちょっと…。
私服アスカ。
上にも書きましたが本編ではしなかった姿とかを
こういう形で見ると別シナリオでのエヴァとかアニメ化して欲しいなとか思います。
やはりゲームとかではなくアニメで見たいよなあ。
お母さん。
何気に初の立体化なんじゃないですか?
そんな事無い?
カヲルくん。
男キャラなんぞ(ry
栃木県初のメイドカフェ「i-maid」(アイ・メイド)でオレの誕生日に
イベントが開催されるので誰か連れてって下さい。
◆ファミコンジャンプ再びDSで「ジャンプスーパースターズ」
登場キャラにリューくんは入れるべきだろ!
GBA欲しがってたし!
◆マジ!? ネトランが今度は豪華声優起用のOVA制作!!
声優豪華杉。
初回特典として,ねとらん者フィギュア第4弾“任意たん”が付くそうです。
買わなきゃかよ…orz
◆コアラッコ放送中
相変わらず笑わせてもらいました。
ちなみにハナコアラはこんなの。
◆「新・サザエさん」連載開始!
TOP絵だけ見たらどんな萌え漫画かと思いましたが
なんかスゲエ面白いし!
◆不審な音で「空港閉鎖」の騒動、原因は大人のおもちゃ
ゴミ箱からブン、ブン。
|